24/7ワークアウト

話題の24/7ワークアウトの料金やコース内容が知りたい!

全国に多くの店舗を展開している、ライザップに続く業界第2位の大手パーソナルトレーニングジム!
完全個室でのトレーニング、手ぶらで行けるレンタルの豊富さが魅力のジムです。
「短期間で痩せたい!」「3食たべたい!」「ダイエットが続かない」「理想の体型を手に入れたい」など要望に合わせてオリジナルのプログラムを作成してくれます。
返金制度もあるので本気でダイエットをしたい人にオススメです。

大人気の24/7ワークアウト!

気になるその中に潜入してみた!

よく聞く24/7ワークアウトって一体どんな所なの?

まだ知らない方もいらっしゃると思いますので、24/7ワークアウトについてご説明しましょう。

24/7ワークアウトは、全国展開しているパーソナルジムです。

つまり、グループワークではなく、個別ワークで、質の高いパーソナルトレーナーによって、完全個室の中でトレーニングを行うというもので、これによって短期間でダイエットやボディメイクをすることができます。

トレーニングに通うとなると、それ用のアイテムなども必要になりますが、ここではすべて貸し出してくれたり、駅近の立地にあるので、面倒なく通えるジムなのです。

パーソナルトレーニングジム-24/7

24/7ワークアウトはどんなことをする場所なの?

そもそも、24/7ワークアウトはどんなことをする場所なのか、ご紹介していきましょう。

上記でも述べたように、パーソナルジムですから、24/7ワークアウトでやることというのは、主にトレーニングです。

コース内容などは次にご紹介しますが、週2回のパーソナルトレーニング(1回75分)だけでなく、きちんとして食事のアドバイスもしてくれます。

トレーニングに行かない時に何か体に関する疑問があれば、メールなどでサポートしてくれるなど、しっかりとした体制が整っています。

24/7ワークアウトのプランや料金をチェック!ダメな時のために返金保証もしっかりあるの?

ジムでの効果も気になるところですが、やはりパーソナルジムというのは高いというイメージがあります。

値段やコースについてはどうなっているのでしょうか。

結論から言うと、24/7ワークアウトはコスパが良いです。

基本コースは全16回で98,000円(1回75分のトレーニング)+38,000円の入会金(税別)となりますが、キャンペーンが行われている時にはこの入会金が無料となったり、インターネットをクーポンをゲットすればさらに安く利用できます。

料金に含まれる内容は、週2回のトレーニング、トレーニング後のカウンセリング、食事のアドバイスにメールサポート、ウェアやタオルの貸し出し無料、シャワーに水素水です。

もちろん、大手ならではの返金保証制度もついており、何らかの理由でここを解約するとなった時には条件つきですが、初回トレーニングから数えて30日以内にこれを申請すれば、返金されます。

パーソナルトレーニングジム-24/7

24/7ワークアウトのトレーニング内容とその効果はいかに?!

パーソナルジムはハードなことをするというイメージもありますよね。

では、その中身はどうなっているのでしょうか。

これは、人それぞれ理想とする体型も異なるので様々ですが、男性の場合はベンチプレスやスクワット、ランジ、背筋や腹筋、ヒップリフトにプッシュアップなどの筋トレ、いわゆる無酸素運動を中心に行います。

女性の場合は有酸素運動を取り入れることで女性らしい筋肉の付け方ができるのと、脂肪燃焼効果が期待できるため、有酸素運動をトレーニングに取り入れています。

1回で75分と通常のジムよりも長いトレーニング時間(通常は50~60分)です。

これによって、体脂肪を体のエネルギーに変えたり、基礎代謝がアップするようになるので、痩せやすい体にすることができ、ダイエット効果が生まれます。

しかも、ただ細い体になるのではなく、しっかりと筋肉をつけたメリハリボディになれます。

パーソナルトレーニングジム-24/7

24/7ワークアウトの食事制限はどんなもの?24/7ワークアウトピッタリな人とは

ダイエットと食事制限はつきものですが、24/7ワークアウトではどんな食事制限を行っているのでしょうか。

24/7ワークアウトから食事プログラムという本を最初にもらえるので、ここで食事の摂り方を把握します。

特に食事メニューは決まっていませんから、この本を参考にメニューを考え、疑問に持ったらトレーナーにメールで質問していきます。

糖質カットをすると、ダイエットが終わった後にリバンドしやすい体になったりするので、基本は好きなものを3食しっかりと食べるのがこのジムのポリシーです。

ただ、もちろん「しっかり」と言っても大量に食べればその分体につきますから、量とバランスを調節して食事をするようにしましょう。

最初にトレーナーさんにどんなものがダイエット中にはよいのかを聞いておくと、献立も立てやすくなります。

24/7ワークアウトの口コミや利用者評判はどうなの?

全国展開している大手のパーソナルジムで高額な所もありますが、24/7ワークアウトはコスパが良く、理想的なボディになれると男性、女性問わず評価を得ています。

そんなことから、今現在、全国の24/7ワークアウトでは入会者が殺到しており、若干トレーニングの予約が取りづらくなっていますが、それだけ効果が出ているパーソナルジムだということが言えます。

完全個室なので、必死になっているのを見られるのが嫌(特に女性)、前のジムでは結果を出せなかった方には質の高いトレーナーがいますし、手ぶらでジムに通いたいという方はウェアもタオルも貸し出し無料なので、そんな方たちにおすすめしたいのが24/7ワークアウトです。

24/7ワークアウト店舗一覧

最寄り駅アクセス JR「池袋駅」から徒歩14分
有楽町線「東池袋駅」から徒歩3分
店舗名 上野店
住所 東京都文京区湯島3-39-3 上野不二ビル3F/4F/5F(受付4F)
最寄り駅アクセス ・JR上野駅 徒歩10分
・都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分
店舗名 新橋・銀座店
住所 東京都港区新橋1丁目5-6
銀座第3誠和ビル 7F/8F(受付8F)
営業時間 7:00~24:00
最寄り駅アクセス ・東京メトロ銀座線新橋駅 3番出口 徒歩1分
・日比谷線銀座駅 B3出口 徒歩5分
店舗名 渋谷店
住所 東京都渋谷区渋谷2-6-12
ベルデ青山1F
最寄り駅アクセス ・渋谷駅 12番出口から 徒歩7分
・東京メトロ「表参道駅」徒歩10分
店舗名 恵比寿・目黒店
住所 東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 VORT恵比寿dual’s 401
最寄り駅アクセス ・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩5分
・東急東横線 代官山駅 徒歩9分
・JR山手線 目黒駅 徒歩13分
店舗名 六本木店
住所 東京都港区西麻布3-1-9 k’ビル3階301
営業時間 7:00~24:00
最寄り駅アクセス ・東京メトロ日比谷線 六本木駅 IC出口徒歩4分
・都営大江戸線 六本木駅 3番出口徒歩6分
店舗名 南青山店
住所 東京都港区南青山2-27-20 VORT外苑前Ⅱ 3F
最寄り駅アクセス 東京メトロ銀座線「外苑前駅」徒歩3分
店舗名 三軒茶屋店
住所 東京都世田谷区太子堂1-12-39 三軒茶屋ビル5F
営業時間 7:00~24:00
最寄り駅アクセス 東急田園都市線 三軒茶屋駅 南口A出口徒歩5分
店舗名 北千住店
住所 東京都足立区千住3-5 第2小寺ビル 4F/5F(受付4F)
最寄り駅アクセス JR 北千住駅 徒歩6分
店舗名 錦糸町店
住所 東京都墨田区江東橋4-25-7 VORT錦糸町駅前Ⅱ5階
最寄り駅アクセス JR「錦糸町」駅 徒歩3分

東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅 徒歩3分

店舗名 赤羽店
住所 東京都北区赤羽西1-4-15 グランデージ赤羽6F
営業時間 7:00~24:00
最寄り駅アクセス JR埼京線・京浜東北線「赤羽駅南改札口」 徒歩1分
店舗名 西葛西店
住所 東京都江戸川区西葛西6-24-7 第6三和ビル(葛西メディカルプラザ) 5F
最寄り駅アクセス 東京メトロ東西線「西葛西駅」 徒歩4分
・横浜線 町田駅 徒歩3分
店舗名 横浜店
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目24-1
谷川ビルディング6階(受付)
最寄り駅アクセス ・JR横浜駅 徒歩7分
店舗名 川崎店
住所 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7-8
アイヴィ・タワー9F
最寄り駅アクセス ・JR川崎駅 7分
・京急川崎駅 8分
店舗名 藤沢店
住所 神奈川県藤沢市南藤沢17-14 ユニバーサル南藤沢タワー201号(受付)・204号
最寄り駅アクセス ・JR・小田急線 藤沢駅 南口徒歩5分
店舗名 大宮店
住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-35 大塚ビル4F
最寄り駅アクセス ・大宮駅 東口 徒歩2分
店舗名 南越谷店
住所 埼玉県越谷市南越谷4-13-20 JOYSUMU第2ビル 1F
最寄り駅アクセス 東武伊勢崎線「新越谷」駅 徒歩1分
JR「南越谷」駅 徒歩2分
店舗名 千葉店
住所 千葉県千葉市中央区富士見2-9-13 WTC富士見ビル 9F
最寄り駅アクセス ・JR「千葉駅」東口 徒歩7分
住所 大阪市中央区南船場4-14-1
南船場BRICK 404号室
営業時間 7:00~24:00
最寄り駅アクセス ・地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅 3番出口徒歩5分
/クリスタ長堀 北12出口徒歩3分
店舗名 難波店
住所 大阪市浪速区日本橋4-8-10 三鑛ビル
営業時間 7:00~24:00
最寄り駅アクセス 南海鉄道「なんば」駅より徒歩8分、大阪メトロ堺筋線「恵美須町」駅から徒歩4分
店舗名 堺東店
最寄り駅アクセス ・阪急 河原町駅 徒歩3分
・京阪 祇園四条駅 徒歩6分
店舗名 三宮店
住所 兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-14 トロア神戸ビル6階
最寄り駅アクセス ・JR三ノ宮駅 徒歩6分
・阪急・神戸三ノ宮駅 徒歩6分
店舗名 西宮店
住所 兵庫県西宮市津門大塚町1-31 ベル・アーバニティ西宮2F
最寄り駅アクセス JR「西宮」駅より徒歩3分
Nカージェビル6階
最寄り駅アクセス ・札幌市営地下鉄 大通り駅徒歩2分
店舗名 仙台店
住所 宮城県仙台市青葉区中央3-6-7 SSスチール仙台駅前ビル6F
最寄り駅アクセス ・JR仙台駅 5分
店舗名 名古屋久屋大通店
住所 愛知県名古屋市東区泉1-13-33 ユトリロ栄1-B
営業時間 7:00~24:00
最寄り駅アクセス 地下鉄桜通線・地下鉄名城線「久屋大通駅」 徒歩3分
店舗名 静岡店
住所 石川県金沢市片町1-1-29
香林坊ファーストビル7F
営業時間 7:00~24:00
最寄り駅アクセス ・北陸本線 金沢駅より北陸鉄道バス乗車 香林坊 下車 徒歩2分
店舗名 岡山店
住所 岡山県岡山市北区表町1‐8‐61
ABCビルディング1F/2F(受付1F)
最寄り駅アクセス ・岡山電気軌道 県庁通り駅 徒歩2分
住所 福岡県福岡市中央区大名1-13-19
プリオ大名2ビル3階
営業時間 7:00~24:00
最寄り駅アクセス ・西鉄大牟田線 西鉄福岡(天神)駅 徒歩3分
・地下鉄空港線 天神駅 徒歩4分
・地下鉄七隈線 天神南駅 徒歩6分
店舗名 小倉店
住所 福岡県北九州市小倉北区浅野2-12-21 SSビル4F
最寄り駅アクセス ・JR小倉駅 新幹線口 徒歩1分
最寄り駅アクセス ・鹿児島市電 天文館通り駅 徒歩1分
店舗名 那覇店
住所 沖縄県那覇市おもろまち4-6-19
FLEXおもろまち602
最寄り駅アクセス ・おもろまち駅 徒歩8分
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-10
美咲第2ビル6F
営業時間 7:00~24:00
最寄り駅アクセス ・鹿児島本線「博多駅」 筑紫口より徒歩6分

24/7ワークアウトの口コミ評判

24/7ワークアウトの気になる口コミ
19 件)平均評価 4.1
完全マンツーマン指導のダイエットジムなので、安心できました。私が通っているところは、深夜0時まで営業をしていたため仕事の帰りでも余裕をもって通うことができ良かったです。休みの前日に行くことが多かったのですが、夜間でも嫌な顔をすることもなく対応をしてくれました。
自分だけの専属トレーナーがついてくれるので、些細な事であっても相談がしやすくまさに二人三脚といった感じでした。運動は決して楽ではありませんでしたが、食事指導もあり丁寧でした。
津田 桂さん (ウェイトレス・岐阜県)
ストレスが溜まることと、職場で飲みに行くことが多くそのたびに太っていました。ここらあたりでリセットしたいと思い、24/7ワークアウトでトレーイングを行うことにしたのです。ここがいいのは、なんといっても便利なところにある事です。職場から近いことと、24時まで行ってくれるので仕事が終了してよることができます。その結果、なんと体力をつけることもできたし念願のメリハリボディになることができました。感謝しています。
タケモト さん (フラワーショップ・東京都)
痩せることがなかなかむつかしいので、24/7ワークアウトがトレーニングでいいと言うことを聞き、入会をしました。最初はとんでもなく辛いと思っていたのですが、頑張ってよかったです。その途中でやめていたら、多分痩せることができませんでした。今までは、途中でやめることが多く脂肪を減らすことができなかったのです。もう少し頑張ることが大切とわかり乗り越えることができました。体重は、大体7kgぐらい減らすことができました。
シマダさん (ルポライター・愛知県)
仕事で体力を使うことが多いので、今よりももっと鍛えることが必要と思うようになりました。腰痛などもあるので、運動をすることは無理と思うこともありましたが、結果的にはやってよかったです。それは、なんといっても腰周りの筋肉をつけることにより、腰痛を起こす頻度が少なくなったからです。自分の体がかなり丈夫になったと思うことができて、思わぬメリットを感じています。体重は、大体6kgぐらい痩せることができました。
倉田さん (コンパニオン・静岡県)
ここは設備がいいので、とてもトレーニングしやすい環境にあると思っています。また食事の指導もしっかりしてもらうことができたので、健康的な食事作りをすることができるようになりました。同僚もびっくりしていて、自分が変われたことに財産をもらったようなそんな感じになることができました。トレーナーの人は、厳しいですがその後に厳しくされた事はとても良かったと思うようになっています。自分が変わることができて本当によかったです。
高井 絵美さん (楽器インストラクター・北海道)
ダイエットをしても、肉がたぼんたぼんになることが多く、そのことについて心配していました。また最近では、とてもちょっとしたことで疲れやすいので、やっぱり筋肉をつけることが重要と覆うようになり、24/7ワークアウトに入会をしました。ここでは、たるんでいた脂肪を引き締めて筋肉をつけることができたと思っています。特に変わったのは、なんといってもお腹です。たぼたぼでしたが、それが引き締まった体になり、自分でも信じられません。
かほさん (ネイルアーティスト・栃木県)
今までダイエットで成功したことがないので、必ず成功をさせたいと思って24/7ワークアウトで頑張ることにしました。ここでは、メンタル面もサポートしてもらうことができるので、そのことがとてもいいです。くじけそうになったことが何度もありましたがその都度メンタルを指導してくれたり励ましてくれることがあったので、その点で続けることができました。今までダイエット成功しなかった理由もわかったのでいったかいがありました。
みるきーさん (イラストレーター ・京都府)
食べることが大好きなので、いつの間にかたっぷりと太ってしまいました。このままでは婚活もできないと焦ってしまい、24/7ワークアウトに入会しました。ちょっと不安でしたが、ここでは3食の食事を指導してもらうことができます。時々、自分の好きなものも食べることが出来るので、食事が大好きな私もストレスをそんなに感じることなく
続けることができました。段々とその食事にも慣れて、ガッツリ痩せることができています。
ミッチーさん (ホームヘルパー・和歌山県)
パーソナルトレーニングジムはどんな感じかなと思って興味を持っていました。しかし自分のペースでできるのか、厳しくないのか等心配なことがたくさんありました。そんな時、24/7ワークアウトの無料カウンセリングを受けて、いい感じがしたのでそこで頑張ることにしました。カウンセリングで自分のペースでしたいことなどの要望をしっかり聞いてもらことができたので、無理なく痩せることができました。ダイエットのコツも掴めてよかったです。
きくみさん (専業主婦・神奈川県)
自分ひとりでダイエットをしていても、何度も失敗をしているので、専属のトレーナーさんに見てもらうことができたらいいと思っていました。いこうと思っていたところは、ちょっと値段的に高いのです。その点、ここだったらいいかもと思い24/7ワークアウトに行くことにしました。専属のトレーナーは、しっかり見てもらうことができるので、ひとりで実施していた時と大きな違いがあります。これは痩せることが出来るのは当たり前と感じました。
小谷 とみ子さん (主婦・大阪府)
いつも仕事帰りに飲んでしまうので、その生活について見直したいと思っていました。年齢的にも今改善しないと、不健康になってしまうと思っていたのです。しかし仕事が遅くなるので、行くことができませんでした。そんな時、24/7ワークアウトの場合は24時まで実施しているということがわかり、行くことにしたのです。仕事が終了して、そこに行くことが楽しくなっています。現在、10kg減量に成功しているのでもっと頑張りたいです。
森本 順子さん (カラーコーディネーター ・埼玉県)
2018年の1月から約1年間通っていました。トータル約15キロ体重が落ちました。

最初の3ヶ月は週2、その後延長して、週1で通いました。
決して安くはない費用ですし、早いペースで体重が落ちたわけではなかったですが、私は通ってよかったです。

予約が取れないことが不安だったので、最初に相談してから契約したこともあって、まとめてセッションを取ってくださったり、私の店舗はずっと同じ方が担当してくれていたので、信頼関係も生まれて、やりやすかったです。
また洋服や靴、タオルなどは全てかしてもらえますし、お水も貰えるので仕事終わりに手ぶらでいけるのは、継続しやすかった理由の1つです。
(シャワーも借りれるみたいですが、利用したことはないです)

トレーニングはトレーナーさんのやり方によるのかな?と思います。
そのトレーナーさんだったから、本当に続けられたというくらい、教え方も丁寧だし、ご自身も鍛えあがってたので笑
発言に説得力が本当にありました。

運動初心者、筋トレもちろん初めてで、最初はワケも分からず、落ち込んで帰ったりもしましたが。。何回もセッションを重ねると段々分かってきたり、数字以外にも体型に変化も出て、嬉しかったです。また体重が10キロ以上減っても、バストのサイズが全然変わらなかったのは、さすがプロだなって思いました。
(今までの食べなかったりする極端なダイエットだとそこから減っていました)

トレーナーさんは合う、あわないがあるので、1レッスンあたり高いですし、あわなければ変えてもらうほうがいいと思います。
私はトレーナーさんの移動で、結局やめてしまいましたが(オススメされた方は残念ながら合わず)

今まで運動が続かなかった私でもまだジム通ってるくらい、筋トレが好きになりました。

食事制限などはアドバイスなどはありますが、実際毎日写真を送ったり、報告するわけではなかったので、個人管理が必要です。
私のトレーナーさんは、個人的にも使っているアプリを教えてくれて、そこに食事を入力、セッション後のカウンセリングでチェックという形でした。
あまり厳しくない分、自分で節制したり、報告しないと思うように体重は減らないと思います。

今でもCMをみると戻りたくなるくらい満足度は高かったジムです。(もう少し価格が安ければ、今のジムと併用したいくらいです)
谷 優紀さん (専業主婦・栃木県)
仕事柄、ダイエットをすることは無理と勝手に決めているところがありました。無理をしてダイエットをしてしまうと、今度は仕事ができなくなると思っていたのです。そのとおり、無理なダイエットは疲れるだけです。そんな時、24/7ワークアウトならいけるかもと思って実施してみることにしたのです。すると、食事も3食食べることができるので、疲れることがありません。むしろ、栄養バランスがいいので、体調良くダイエットできました。
柳沢 梨枝子さん (看護師・福島県)
仕事で子供に太っていることを言われることもあり、自分でも劣等感を持っていたのでなんとかして自分を変えたいと思っていました。そこでパーソナルジムなら、自分を変えることができると思ったのです。そこで24/7ワークアウトで実施してみることに。ここは本当にいいです。理想的な体になることができます。カウンセリングでばっちり目指す体を決めることが出来るので、そのとおりになれたと思っています。これからは恋愛が楽しみです。
ゴッドねぇちゃんさん (保育士・北海道)
仕事で忙し時に、ジムに行くことがなかなかできませんでした。そのため、肥満気味のからだをリセットさせることができないのです。24/7ワークアウトは気になっていたのですが、多分通うことができないだろうと思っていました。ところがそんなことはありませんでした。深夜まで営業しているので、自分のいける時に行くことができるからです。しかも、どんどん痩せる自分が楽しくて仕方がありません。ここで頑張って本当によかったです。
なつみさん (主婦・宮城県)
仕事が忙しいのですが、太る一方でダイエットをしたいと思っていました。しかし毎日の炭水化物の食事では、結局太るばかりなのです。このままいくと、病気も心配と思う程食事がダメと感じていました。そこで自分を変えるためにも、24/7ワークアウトで頑張ることにしたのです。食事を考えると、今までとんでもない変な食事をしていたと思います。食事指導を受けることができて本当によかったです。体重も20kgぐらい痩せました。
ちぃさん (ハウジングアドバイザー・広島県)
職場の近くにある、24/7ワークアウトがとても気になっていました。、何度もダイエットに失敗しているので、多分そこに行ったとしても無理だろうと思っていたのです。しかし友人と一緒にカウンセリングを受けて見ることにしたのです。そのカウンセリングを受けていると、なんとなく自分でもいけるかもしれないと思うようになりました。そこで思い切って、入会することにしました。自分の思っていたとおり、やりやすく無理なく痩せることができました。
土田 夕子さん (WEBクリエイター・千葉県)
\"まず一番最初に食事を増やそうと言われてびっくりしました。今までの自己流ダイエットは太りやすい体質を作るだけで、栄養が不足している危険なダイエットなのだと言われてすごく反省しています。24/7ワークアウトに通うようになってから、びっくりすることばかり。正しいダイエットってこういうものなんだなと日々勉強になります。
通うようになってからは運動出来なかった日もぐっすり眠れますし、目覚めも良くて。胃腸の不快感が無くなったりと段々健康に近づいていっている感じがします。
足立 克三さん (国家公務員Ⅲ種・埼玉県)
今まで色々なジムに通っては長続きしなかったんですけど、唯一24/7ワークアウトだけは半年以上通えています。まず、トレーニングウェアやタオルを持って行く必要がありません。プロテインドリンクも無料で用意してもらえますので、仕事帰りにそのまま行くことが出来るんです。コールセンターは大人数が働くのでロッカーが小さいため、手ぶらで通えるというのは予想以上に便利です。
トレーナーさんも優しいですし、最初は熱血だったらどうしようとか思っていたんですけど、穏やかですし相談にも乗ってくれて本当に良い人。居心地も良いので自然と続きしているんだと思います。
松田 泳助さん (路線バス運転士・宮城県)